羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

お花畑から覗く夜空をイメージした小鳥の王子様の完成です*。

こんにちは!
小鳥とお花のスズメノオウジサマのスズメです。

 天気予報では暫く雨が続くらしいですね~!

雨の雰囲気は凄く好きなのですが、洗濯物が乾かないのがちょっと…( ´△`)

 

さて!今朝仕上がりました新たな小鳥の王子様ですが、この天気だと写真撮るの難しいかなぁ~と思いながら試しに撮影してみましたが。

思ったよりも綺麗に撮れたので紹介できそう!という訳で紹介させてください♥

 

小鳥の王子様~お花畑から覗く夜空~

f:id:nonosuzume:20171013095216j:image

お花畑の中から覗いた夜空はどんな感じにみえるのかな?と想像しながらチクチク刺してみました*。

f:id:nonosuzume:20171013095244j:image

ここの模様部分!色合いからなにからなにまで!刺している時本当に楽しくて楽しくて!もう凄いルンルンしながら刺しました~!

f:id:nonosuzume:20171013095328j:image

暗い夜空に浮かび上がる彩度の低いお花畑*。
そこにうもれて見あげる沢山のお星さまの中に一つだけ輝く星がみえます( 〃▽〃)

f:id:nonosuzume:20171013095404j:image

どこまでも澄んだ冬の夜空のイメージです*。

キラキラに輝くお星さま…

f:id:nonosuzume:20171013095604j:image

手のり小鳥の王子様*。

f:id:nonosuzume:20171013095529j:image

裏面*。

とっても気に入る仕上がりになりました♥

 

スズメノオウジサマ スズメ

 ↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

↓スズメのミンネさんのページ↓

f:id:nonosuzume:20170529130128j:plain

ありがとうございます♥