羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

マジカルスターな小鳥の王子様の新たな仲間達*。

こんにちは!
小鳥とお花のスズメノオウジサマのスズメです。

 

マジカルスターの小鳥の王子様に新たな仲間達の登場です( 〃▽〃)

前回か寒色の子達だったので…今回は暖色の子達です*。

f:id:nonosuzume:20171006110403j:image

今回も魔法少女をイメージして製作しております。
*。

まずは紫のマジカルスターな小鳥の王子様*。

f:id:nonosuzume:20171006103246j:image

紫色はまさに魔法少女というイメージではないでしょうか( 〃▽〃)?ちょっとハロウィンっぽくもありますかね?

f:id:nonosuzume:20171006103422j:image
私は紫色のもつちょっと不思議な雰囲気がとっても好きなので…いまにも可愛くて不思議な事が起こってしまいそうな感じを目指して製作しました!

 f:id:nonosuzume:20171006103439j:image

お星さまがキラッと輝きまさに魔法がおこってるように感じてもらえたら嬉しいです*。

 

次はピンクのマジカルスターな小鳥の王子様です*。
f:id:nonosuzume:20171006103552j:image

今回のマジカルスターシリーズの中で一番甘~い雰囲気です♥なんだか砂糖菓子みたい*。

f:id:nonosuzume:20171006103708j:image
ピンクに差し色として水色を入れるのが本当に好きなので今回も西洋唐草部分を水色に決めました*。

f:id:nonosuzume:20171006103726j:image

気がついたらお子さまの好きそうな色ばかりで構成しておりました…*。

オモチャ箱からとびだしてきたかのような仕上がりに完成してからしばらく眺めてしまいます( 〃▽〃)

f:id:nonosuzume:20171006103837j:image

サイズ感伝わりますか(*´∇`*)?

手のり小鳥の王子様♥ 

 10月の通販に向けてだんだん小鳥の王子様も増えてまいりました…*。

そろそろいつ通販するか考えないと…!

 

スズメノオウジサマ スズメ

 

 ↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

↓スズメのミンネさんのページ↓

f:id:nonosuzume:20170529130128j:plain

ありがとうございます♥