羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

小鳥の王子様~夢のお花畑~の秋色が完成しました*。

こんにちは!
小鳥とお花のスズメノオウジサマのスズメです。

 

山盛りのお花でおめかしした小鳥の王子様~夢のお花畑~シリーズの秋色が完成しました*。

夢のお花畑シリーズはいつもどんなお花畑にしようかなぁとわくわくして作ってるのですが、今回は花びらを作ってる時からもう絶対可愛くなる!と予感しておりました( 〃▽〃)

因みに花びらを作ってる時の写真はこちら…*。

f:id:nonosuzume:20171004111619j:image

この沢山の花びらたちがどうなったかというと…*。

f:id:nonosuzume:20171004111714j:image

こんな王子様に変身です♥

秋の深い色合いを鮮やかでとっても良いお花畑になりました(*´∇`*)

f:id:nonosuzume:20171004111831j:image

ツイッターでも同じ事を呟きましたが、最近同じ系列の色で少し違う色味を合わせる事にはまっております!

この尾の部分伸びるミントブルーの蔓に黄緑の葉が生えてる所の色味が気に入っております♥

なんだか奥行きがでるような気がします。

 f:id:nonosuzume:20171004112120j:image

夢のお花畑シリーズは仕上がりがとっても華やかなので楽しいですね*。

f:id:nonosuzume:20171004112253j:image

裏面*。

 

まだまだ秋色の小鳥の王子様製作してます( 〃▽〃)♥

 

スズメノオウジサマ スズメ

 ↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

↓スズメのミンネさんのページ↓

f:id:nonosuzume:20170529130128j:plain

ありがとうございます♥