羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

秋の風を感じる小鳥の王子様*。

おはようございます!
小鳥とお花のスズメノオウジサマのスズメです。

 

うっうっ聞いてください!(´;ω;`)

今朝、登校中の小学生が横断歩道をわたるときに車をチェックして旗を振る旗当番という係でした。

なので自転車に乗って担当区域に向かってたのですが、途中下り坂と上り坂があるトンネルがありいつものようにその中に入りました…

ところが!なんと連日の雨によってトンネル内に藻が蔓延ってまして…地面がもの凄いヌルヌルしてたのです(´;ω;`)

そんな所に自転車で突っ込んでしまい…見事に滑って転んでしまいました゜゜(´O`)°゜

 

服はバツゲームかって位泥だらけ!泥まみれのまま向かい泥まみれのまま旗を降りました(´;ω;`)

 

小学生に見られてめっちゃ恥ずかしかったです゜゜(´O`)°゜

しかも今日お出かけ予定だったので、旗当番してからすぐに出れるようにお気に入りの服を着ておりました…

 

゜゜(´O`)°゜

 

…では…気を取り直して…

秋を意識して製作した*秋の風を感じる小鳥の王子様*の紹介をしたいと思います( 〃▽〃)
f:id:nonosuzume:20170907201008j:image

秋の気配に吹き抜ける涼しい風…*。

最近買ったお気に入りのミントブルーの羊毛フェルトと茶色のコントラストが良い感じ*´∇`*)
f:id:nonosuzume:20170907200944j:image

 ちょっとチョコミントっぽくないですか?

チョコミント、私はあまり食べませんがこの色合いはとても好きです♥
f:id:nonosuzume:20170907200956j:image

くどいですが、チョコミントな色合いが凄く気に入ってしまい刺してる時もウキウキでした♥ 

こちらの小鳥の王子様も9月10日21時~の通販に並べる予定です*。

 f:id:nonosuzume:20170907200930j:image
2017年の秋の小鳥の王子様1号の誕生です!

マスタードカラーの洋服などにあわせたいですねぇ( 〃▽〃)

f:id:nonosuzume:20170907201054j:image

裏面♥

今日中に秋の小鳥の王子様もう1匹を紹介したいと思っているので良かったら又覗いて頂けたら嬉しいです*。

 

それではこれからお出かけいってきます~*。

 

 ↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

↓スズメのミンネさんのページ↓

f:id:nonosuzume:20170529130128j:plain

ありがとうございます♥

 

スズメノオウジサマ スズメ