羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

小鳥の王子様コースターの製作過程とパッケージング*。

こんにちは!
小鳥とお花のスズメノオウジサマのスズメです。

 

今朝はとっても涼しくて、作業には快適です!ルンルン気分で完成した小鳥の王子様コースターをパッケージングしておりました*。

f:id:nonosuzume:20170802100700j:image

届いた瞬間から「可愛い♥」と思って頂ければ嬉しいなぁと思いながらいつもパッケージングしております(*´∇`*)

f:id:nonosuzume:20170802100817j:image

そういえば、製作途中の写真も撮っておりましたので、以前に載せた写真とかぶるのもありますが、まとめて載せておきたいと思います!

 f:id:nonosuzume:20170802100848j:image

まずは小鳥の王子様ダイカットを作ります*

f:id:nonosuzume:20170802100935j:image

お目々が入ると途端に可愛くなりますよね♥

f:id:nonosuzume:20170802101050j:image

ピンクの小鳥の王子様の模様が刺し終わりました*

f:id:nonosuzume:20170802101123j:image

バランスを見ながら水色の小鳥の王子様の模様も刺し終わりました*

f:id:nonosuzume:20170802101201j:image

裏には厚手のフェルトをブランケットステッチで縫い付けます*


f:id:nonosuzume:20170802101305j:image

表の雰囲気にあわせて縫い糸の色はかえておりますよ!この縫い糸の色合い凄く好きです*


f:id:nonosuzume:20170802101414j:image

縫い終わりました!裏に厚手のフェルトをつけることによって、よりしっかりと安定したコースターになりました*


f:id:nonosuzume:20170802101516j:image

完成です*

f:id:nonosuzume:20170802101537j:image

とても可愛く仕上がりました(*´∇`*)


f:id:nonosuzume:20170802101633j:image

製作途中の写真はなるべく撮りたいと思っているのですが、作業に夢中になるとすっかり忘れてしまう事が多いです…(´∇`;)

こんなふうに作ってるんだなぁと見て楽しんで頂けたらとっても嬉しいです♥

 

 ↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

↓スズメのミンネさんのページ↓

f:id:nonosuzume:20170529130128j:plain

ありがとうございます♥

 

スズメノオウジサマ スズメ