羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

バラのお花でおめかししている小鳥の王子様コースターが完成しました*。

こんにちは!
小鳥とお花のスズメノオウジサマのスズメです。

バラのお花でおめかししている小鳥の王子様コースターが完成しました*。

 

スズメノオウジサマのラインナップの中でも沢山かわいい♥と言って頂けているバラのお花でおめかししている小鳥の王子様のコースターが完成いたしました!


f:id:nonosuzume:20170731105533j:image

コースターはとっても久しぶりに製作したので最初はコツを忘れており、しっかり完成するのか少し不安でしたが、久しぶりの大きな作品にニードルを刺しているのが楽しくて楽しくて…♥

f:id:nonosuzume:20170731105607j:image

最初の不安が嘘のように完成しました*。

今回コースターとしては初めての試みとしまして、王冠にビーズを縫い付けてみましたよ~*。


f:id:nonosuzume:20170731105842j:image

キラキラしていて鮮やかな羊毛フェルトとの色合いがとっても華やか(o≧▽゜)o

コースターと言っておりますがお部屋のインテリアにもぴったりだと思います*。

f:id:nonosuzume:20170731105626j:image

赤いバラにピンクのマント西洋唐草でおめかししている王子様♥


f:id:nonosuzume:20170731105724j:image

私自身凄く好きな色の組み合わせなので仕上がってからも眺めてしまいます*。

 

そしてこちらは薄ピンクの薔薇に水色のマント西洋唐草でおめかししている王子様♥
f:id:nonosuzume:20170731110038j:image

もしかしたらピンクの方よりも人気があるんじゃないかな(*´∇`*)って位いつも反応頂き…感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
f:id:nonosuzume:20170731110105j:image

そして裏面は厚手のフェルトをブランケットステッチで縫い付けているのでしっかりとした作りとなっております*。

f:id:nonosuzume:20170731110302j:image

ところで今日は、夏休みなのですが子供がサマースクールで朝から学校に行っておりまして、その間に撮影!編集!と急いで行いました、なかなか夏休み中はまとまった製作時間がとれないのですが、こーゆー時間をうまく利用して進めたいと思います*。

所でサマースクールって今はどこの学校もあるのでしょうか?

朝から嫌がりもせずむしろ楽しそうにサマースクール行く子供を純粋に凄いなぁと…、もし私が子供の頃に夏休みの間に何日も勉強しに学校へ行く事になってたらちょっと凹んでたかもしれないです(´∇`;)

 

 

 ↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

↓スズメのミンネさんのページ↓

f:id:nonosuzume:20170529130128j:plain

ありがとうございます♥

 

スズメノオウジサマ スズメ