羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

伊豆へ旅行に行ってまいりました!

こんにちは!
小鳥とお花のスズメノオウジサマのスズメです。

 

週末に家族と義弟家族一緒に伊豆旅行へ行ってまいりました*。

f:id:nonosuzume:20170730110855j:image

義弟家族と一緒に旅行するのは初めての事だったのですが、子供が従姉妹と始終テンション高くて本当に本当に楽しそうで良かったです♥

出発の都内は重い曇り空だったのですが、海老名のSAに到着するころには凄く良い天気。*(*´∇`*)*。やったー!

f:id:nonosuzume:20170730110237j:image

海老名SAにツバメの巣があり子ツバメが巣から体を乗り出してご飯ご飯!と鳴いていて、そこにかっこ良く飛びながらやってくる親ツバメ!ツバメの飛びかたは本当にかっこいいですよね~♥

 

宿泊施設に到着してからはもう海だプールだと大騒ぎのお子様3人を引き連れて大人達は右へ左へ…!へとへとになるまで遊びました*。

f:id:nonosuzume:20170730110314j:image

夕飯は楽しみのご飯*。と思いきやここでも子供達3人のテンションはおさまらず;凄く騒がしくも楽しい夕食となりました(*´∇`*)

f:id:nonosuzume:20170730110254j:image

夜のお部屋も…子供達の寝ないこと寝ないこと…!いつまでも楽しそうで本当に良かったです\(^o^)/大人達のがぐったり\(^o^)/

 

2日目はバナナワニ園へ行きました*。

バナナワニ園は初めて行く場所だったのですが…その名のとおり沢山のワニが見れて凄く楽しかったです!
そしてこの水中のワニさんのポーズ

f:id:nonosuzume:20170730110352j:image
頭だけだしてる時に水中はこんなポーズになってるだなんて 笑 なんだか愉快。

f:id:nonosuzume:20170730111051j:image

この実リンゴみたいな味がするらしいので食べてみたいなぁと思いながら写真におさめてみました。たべてみたいなー!

f:id:nonosuzume:20170730112401j:image

かたやバナナはまだまだ食べ頃とは言いがたい色*。

 

そしてなんと今回の旅行で子供に何が楽しかったか聞いたら海よりもなによりも楽しかったと答えた子ワニ触り体験*。

f:id:nonosuzume:20170730111906j:image

子供は凄く大人しくて可愛かった~!とメロメロでしたが。。。

私は見た…!子ワニちゃんの口を透明のビニールテープでしっかりぐるぐると閉じているのを…!

それとドクターフィッシュ!

f:id:nonosuzume:20170730112458j:image

魚が大好きな子供が「沢山寄ってきてくれた~♥」とまたまたメロメロになってましたが…手、食べられてるんだよ~!

 

この日は直射日光ギラギラで本当に暑くて暑くて!温室っぽくなってるので体力がどんどん奪われて行きました…!

f:id:nonosuzume:20170730110835j:image
そんななかバナナワニ園で食べたこのバナナソクトクリーム!!!!
f:id:nonosuzume:20170730110511j:image

この旅行で一番美味しかったんじゃないか!って位美味しかったです♥2個食べたかった…*。

旅行のテンションで沢山食べ過ぎたので、最後はお蕎麦をチュルっと食べて帰宅!

f:id:nonosuzume:20170730110532j:image

子供がワサビをすりおろすのにはまって長いことすりおろしておりました(*´∇`*)

 

帰りに海老名を抜けたあたりからゲリラ豪雨に遭遇してしまい…!そのせいか道もえらい渋滞して最後が大変でしたが、とっても楽しい旅行になりましたー!はぁぁそんな旅行が終わってしまい旅行ロスですが…!又チクチク(*´∇`*)Φ))がんばりまーす!

 

*おまけ*

行きと帰りの車のなかで子供と私でひたすら絵しりとりしてました 笑

f:id:nonosuzume:20170730113649j:image

ふふふ(*´∇`*)
 

 ↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

↓スズメのミンネさんのページ↓

f:id:nonosuzume:20170529130128j:plain

ありがとうございます♥

 

スズメノオウジサマ スズメ