羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

まだ未完成ですが小鳥の王子様コースターを綺麗な写真におさめてみました!

こんにちは!
小鳥とお花のスズメノオウジサマのスズメです。

ここの所ずっと製作しているコースターですが、まだ途中ですが表部分が殆ど出来てきたので試しに綺麗な写真を撮ってみました!

f:id:nonosuzume:20170725090509j:image

うーん…自画自賛してしまい申し訳ないですが、我ながら可愛いっ(*´∇`*)♥

写真では伝わらないかもですが、コースターなので大きいのですよ~(*´∇`*)

f:id:nonosuzume:20170725090529j:image
羊毛フェルトのコースターはコップの重みを優しく受け止めてくれるので使いやすいのでおすすめです!私も自分用に製作したものをいつもコースターとして使っております。

 

いつもの小鳥の王子様ブローチより使う羊毛も時間もたくさんかかりますが、作っていてやりがいのある作品のひとつです*。

 

子供が夏休みに入ったので、製作スピードがゆるやかになってきましたが…!なんとか時間をみつけて製作していきたいと思います。 

 

 ↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

↓スズメのミンネさんのページ↓

f:id:nonosuzume:20170529130128j:plain

ありがとうございます♥

 

スズメノオウジサマ スズメ