羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

羊毛フェルトで小鳥の王子様コースターの製作過程!

こんにちは!
小鳥とお花のスズメノオウジサマのスズメです。

 

 久しぶりに小鳥の王子様コースターを製中しております*。

f:id:nonosuzume:20170724095908j:image

これが…
f:id:nonosuzume:20170724095926j:image

 

こうなって… 

f:id:nonosuzume:20170724095942j:image

昨日はここまで!


ところで、制作中の画像は殆ど夜に机の上で撮影してる為画像があまり綺麗じゃないですね…!なにか綺麗に撮る良いアイデア模索中です(*´∇`*)

というか、私は羊毛フェルトはカッチリするまで固く刺し固めるのが好きで、最後も毛羽がなるべく出ないように仕上げ処理をしているのですが、やっぱり途中の作品はまだカッチリしていなかったり、毛羽がでていたりしていて…そもそも制作中の写真自体がどんなに綺麗に撮影しても納得の状態ではないのですが(*´∇`*)

けれど、これは私が感じている事ですが、制作途中の画像って見ていてなんだか楽しいなぁって*。私はツイッターなどでフォロワーさんの制作途中の画像を見るのが凄く好きで、良く見ているのですが、私の作品も、見て頂ける方に「こんな感じに作ってるのね♪」と思ってもらえたら良いなぁと思いながら載せております(*´∇`*)

 

いつも楽しみながら製作している気持ちが見て頂けている方に少しでも伝われば幸いです*。

  

 ↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

↓スズメのミンネさんのページ↓

f:id:nonosuzume:20170529130128j:plain

ありがとうございます♥

 

スズメノオウジサマ スズメ