羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

ハマナカさんの通販を利用してみたら…とっても可愛い事がありました*。

こんにちは!
小鳥とお花のスズメノオウジサマのスズメです。

 

羊毛フェルトをはじめた時に、まず色々なカラーの入った羊毛フェルトセットを購入したり、友達や知り合いから使わない羊毛フェルトを頂いたりして、ものすごく沢山の羊毛フェルトが家にありました*。

その時はこれは一生かかっても使いきらないんじゃないかなぁと思っていたのですが…なんとここにきて羊毛切れになってまいりました…!

あんなに沢山あったのに使いきってしまった事に驚きです(*´∇`*)

いつも材料を手に入れる時は、良く行くショッピングモールに入っている手芸屋さんを利用しているのですが、羊毛フェルトはなかなか置いてなくて、並んでいるのは羊毛フェルトのセットのみ。
今回は、良く使用するお気に入りの色のみ欲しいので初めてハマナカさんの通販を利用してみました♥

こんなときに良く使う色の商品番号を控えておくととても便利ですよ~!私はオリジナルのカラーサンプルを作っております。


そしてハマナカさんから届いたのですが…!

梱包の箱がとっても可愛い♥

f:id:nonosuzume:20170722173125j:image
すずめさんがいる~♥
さらに開けてみると!

f:id:nonosuzume:20170722173214j:image

なんか梱包箱が凄い凝ってます…!観音開きでイラストが描いてあります*。

梱包とはいえ、こんな可愛い箱で届くととっても嬉しいですね♥

f:id:nonosuzume:20170722173233j:image
可愛い色の羊毛も沢山手に入れました!新しい色も買ってみましたよ*。

この色合いでどんな小鳥の王子様を作ろうかなぁ…♥

さらに!昨日ハマナカさんの梱包が可愛い!とツイッターで呟いたら…

な・な・な・なんと!ハマナカさんの通販ツイッターから直々にリプ頂きました…!

f:id:nonosuzume:20170722173250j:image
可愛いすずめさんの名前は*ちゅうどん*というそうですよー!

ちゅうどん(*´∇`*)名前まで可愛い♥

 

スズメ

 

 ↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

↓スズメのミンネさんのページ↓

f:id:nonosuzume:20170529130128j:plain

ありがとうございます♥