羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

製作した小鳥の王子様の思い出をミンネさんに展示しました。

こんにちは!
小鳥とお花のスズメノオウジサマのスズメです。

ここの所、6月~7月上頃にイベント用などに製作していた小鳥の王子様を、ミンネさんにギャラリーとして展示登録しておりました*。

f:id:nonosuzume:20170721112312j:image

ミンネさんのギャラリーをスズメノオウジサマのカタログを見ているような雰囲気にしたいと思っているのですが…!まだまだ試行錯誤であり、成長途中です(*´∇`*)

そういえば!

すっかり忘れておりましたが、この7月でミンネさんで通販を開始して1年が過ぎました…♥

はじめたばかりの頃はまだギャラリーも数個しか無くて…羊毛以外の作品もあったりしておりましたが。

この一年を通して登録した作品の数も増え…なんといっても製作していて本当に本当にとっても楽しい小鳥の王子様が、ギャラリーに沢山並んでるのを見て嬉しい気持ちになります*。


展示しております小鳥の王子様はどの子も楽しみながら作っており、ひとつひとつその子だけの思い出があります(*´∇`*)

 

理想の淡い色合いをだすのに羊毛をかけあわせて試行錯誤した小鳥の王子様。

f:id:nonosuzume:20170721112424j:image

*魔法*をテーマに外国の色合いを目指して試行錯誤した子

f:id:nonosuzume:20170721112440j:image

新しい試みとして真っ赤に輝く大きなハートをデザインした子…

f:id:nonosuzume:20170721112453j:image

大好きなステンドグラスをモチーフに淡いお花を合わせた子。

f:id:nonosuzume:20170721112531j:image

どのこも大切な小鳥の王子様です(*´∇`*)

 

そして、さらにその小鳥の王子様を手にとって頂けた方からのレビューや、ツイッターで頂くコメントなどでさらに私にとって思い出深い小鳥の王子様になっております。いつも本当にありがとうございます(´;ω;`)♥

 

ミンネさんでの新たな一年、これからも沢山見て貰える作品を作り続けたいと思います!

 

 ↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

↓スズメのミンネさんのページ↓

f:id:nonosuzume:20170529130128j:plain

ありがとうございます♥

 

スズメノオウジサマ スズメ