羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

カラフルお花の一輪ブローチでシンプルなトップスにワンポイント!

こんにちは!
小鳥とお花のスズメノオウジサマのスズメです。

 

 ワークショップのモチーフにしましたカラフルお花のブローチを、最近シンプルなお洋服に合わせるのが気に入っております(*´∇`*)

f:id:nonosuzume:20170715151328j:image

こんな感じに…♥

紺のトップスの首回りに赤いお花をつけてみました!
ちょっとレトロな雰囲気になりました♪

f:id:nonosuzume:20170715151429j:image
サンプルとして色々なカラーで作りましたので組み合わせ考えるのも楽しみ♪

f:id:nonosuzume:20170715151453j:image

2~3個重ねづけしても良さそうですね(o≧▽゜)o

f:id:nonosuzume:20170715151507j:image

贅沢にギュギュッと沢山つけてみますか?(o≧▽゜)o

f:id:nonosuzume:20170715151559j:image

作り方はとっても簡単なので時間があったら製作レシピでもおこそうかなぁ…(*´∇`*)?なんて考えておりました!

 

それではここまで読んで頂きありがとうございました! 

 

 ↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

 

↓スズメのミンネさんのページ↓

f:id:nonosuzume:20170529130128j:plain

ありがとうございます♥

 

スズメノオウジサマ スズメ