羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

親不知抜いた所が痛いです

深夜にこんばんは~!

はぁ…一昨日親不知を抜いてきました!
それは良いのですが、何故か痛み止めがあまり効かず苦しんでおります。。。
昨日は消毒しに診てもらったけれど、今日は歯医者さんが休診日なので1日ひたすら痛みに耐えておりました~!今も痛いです…!


腫れてるせいか歯を合わせる事ができず固形物が食べれなかったので…自分用に離乳食みたいなもの作りました♥

f:id:nonosuzume:20170712235203j:image

じゃがいもを潰したものに野菜スープの汁を混ぜたものです(*´∇`*)
美味しいですよ 笑
野菜も煮込んでくたくたにすれば食べれるかと思いきや、その野菜すら噛む事ができなくて;;

 

明日は歯医者さんやっているので、痛み止めがあまり効かない事を相談してみたいと思います(*´∇`*)

ツイッターではフォロワーさんに親不知抜いたときのアドバイスを色々と色々といただき本当に助かりました!

私も誤解していたのですが、抜糸の痛みに氷をあてると、血行が悪くなり治りが遅くなってしまうそうです…!
その情報を頂いた時に絶賛保冷剤で冷やしてました(´∇`;)

後は固形物が食べれないのですが、飲むカロリーメイトをお勧めしてもらったので早速と家族に買ってきてもらいました♥

f:id:nonosuzume:20170712235233j:image

早く痛みがおさまるといいなー!

明日食べるものを仕込んで寝たいと思います。

f:id:nonosuzume:20170712235311j:image

野菜スープとマッシュポテト。

又マッシュポテトを野菜スープの汁でのばして頂きます。

野菜部分は又噛めないと思いますので…濾してからミートソースにしようかな?

 

 

それではここまで読んで頂きありがとうございました!

 

スズメノオウジサマ スズメ

 

 ↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

↓スズメのミンネさんのページ↓

f:id:nonosuzume:20170529130128j:plain

ありがとうございます♥