羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

イベント終了!楽しかった2日間に思いをはせて…

こんにちは!
小鳥とお花のスズメノオウジサマのスズメです。

 

 7月6日~7月7日の2日間にわたって開催しておりましたハンドメイドイベントですが、無事に終了いたしました(*´∇`*)

f:id:nonosuzume:20170708121155j:image

※フライヤーデザイン担当させていただきました。

主催して頂けた、HapiHana*kuu さんいつも本当にありがとうございます…!

私もこの2日間常駐しており、作品も展示させて頂き

f:id:nonosuzume:20170708124343j:image
さらにワークショップまで開催させていただきました♥

f:id:nonosuzume:20170708121223j:image

ワークショップに参加した方が作る前に「羊毛フェルト初めてやります!」と言っていたのですが…!

驚きの上手さ!(゜▽゜*)


表面もとても滑らかに仕上がり、みていて感動してしまいました♥

そして製作し終わってからも、羊毛フェルト凄く楽しかったです!とおっしゃって頂き…とっても嬉しい気持ちになりました(´;ω;`)

自分が羊毛フェルトの魅力にとりつかれているせいか、羊毛フェルトが楽しい!という感想をもらえるのが本当に本当に嬉しいです!

 

そして私も同時開催していた

HapiHana*kuuさんのワークショップ参加しましたよ~♥

f:id:nonosuzume:20170708121447j:image

じゃ~ん
とっても可愛いお花のアレンジメント!さてさて私の作ったのはどれでしょう?笑

白いお花がとっても爽やかでアンティークの入れ物との組み合わせ…本当にいつもいつもHapiHana*kuuさんのデザインは可愛いです♥そして物作りって楽しいですね!いつも羊毛フェルトのみチクチクしておりますが、たまに違うもの作ると新鮮です。作ったお花はお家に帰ってから暫く眺めておりました(*´∇`*)

素敵な2日間を本当にありがとうございました!
来てくださった方、作品を手に取ってくださった方、ワークショップに参加してくださった方、そして企画から準備から2日間の開催…後片付け…あらゆる事をしていただけたHapiHana*kuuさん、本当にありがとうございました♥

 

スズメノオウジサマ スズメ

 

 ↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

↓スズメのミンネさんのページ↓

f:id:nonosuzume:20170529130128j:plain

ありがとうございます♥