羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

手のり小鳥の王子様に試行錯誤…それから美味しいケーキの幸せタイム♥

こんにちは!
小鳥とお花のスズメノオウジサマのスズメです。

 

 立体的な小鳥の王子様、その名も手のり小鳥の王子様を試行錯誤している毎日ですが、納得行く雰囲気になかなかならないで刺し悩んでおりました…!

f:id:nonosuzume:20170703074234j:image

けれど羽についているお花の羽のカーブにそってペタッとくっつけていたお花を…

さらに立体を感じるように刺し直してみました(*´∇`*)↓

f:id:nonosuzume:20170703074253j:image

ちょっとした変更点ですがそしたらこの雰囲気が私の目指している手のり小鳥の王子様かもしれない…!と思える位になり、嬉しい…(*´∇`*)

 

まだまだ要検討…ですが。通常の羊毛製作の合間に立体も練習しつつ、いつか手のり小鳥の王子様もお届けできるようにしたいです♥

f:id:nonosuzume:20170703074315j:image

後ろからのフォルム特にお気に入りです!

 

ところで、近所に大好きなケーキ屋さんがあるのですが、たまには自分へのご褒美♥でケーキで3時のお茶をしたいっと思い、ケーキを買ってきました。

f:id:nonosuzume:20170703074453j:image

このケーキ…なんと丸ごと一個の桃を使ってるのですよ!
丸ごと一個の桃の…中身をくりぬいて中にクリームを詰めているのです…!

凄い凄い…!と興奮して食べていたら、なんと!桃の中から赤い苺が一粒ポロリっ…


f:id:nonosuzume:20170703074505j:image

食べかけの写真で失礼します(´;ω;`)

クリーム色の桃にクリーム色のカスタード…その中に一粒鮮やかな苺…!

とっても可愛くて感激です♥

 

それではここまで読んで頂きありがとうございました!

 

スズメノオウジサマ スズメ

 

 ↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

↓スズメのミンネさんのページ↓

f:id:nonosuzume:20170529130128j:plain

ありがとうございます♥