羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

立体の小鳥の王子様の試作しておりました!

こんにちは!
小鳥とお花のカラフルな世界!

スズメノオウジサマのスズメです。

 

いつも作ってるブローチとは又違った物が作ってみたいなぁと、色々考えてまして!

お部屋に飾れる…又は手の上で愛でる…そんな小鳥の王子様を製作したいと初の立体小鳥の王子様にチャレンジしてみました(*´∇`*)

f:id:nonosuzume:20170629110619j:image

まだ試作で、さらに製作途中ですが…雰囲気は想像していた感じになっております!

お花を羽の部分に沢山纏いおめかししている小鳥の王子様は私の永遠のテーマです!
そして刺してみて思ったのですが…。

 

立体凄く難しいー!

 

ツイッターなどで立体の羊毛製作している人の作品をいつもいつも凄いな~素敵だな~と思いながら見てましたが、自分で製作してみて改めて常日頃製作されてる方を尊敬しました!(*´∇`*)

 

刺し具合によって全体の雰囲気や表情があっという間にかわってしまうので、試行錯誤しながらこれからもチャレンジしてみたいと思います(o≧▽゜)o

きっと何度も往復に挑戦していればコツをつかんでくる…はず!

おまけ…!↓

f:id:nonosuzume:20170629110932j:image
正面から見ると、片方の羽には何もついてません(´∇`;)びんぼっちゃまみたいですね…!

びんぼっちゃまわかりますか…?

ふふふ…(*´∇`*)

 

おまけのおまけ↓

f:id:nonosuzume:20170629110905j:image

凄く久しぶりにホットケーキ焼きました♥

シンプルに蜂蜜で♥

 

 それではここまで読んで頂きありがとうございました!

 

スズメノオウジサマ スズメ

 

 ↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

↓スズメのミンネさんのページ↓

f:id:nonosuzume:20170529130128j:plain

ありがとうございます♥