羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

幸せの青い小鳥の王子様が完成しました!

こんにちは!
小鳥とお花のスズメノオウジサマのスズメです。

 

新しい小鳥の王子様が完成しました!夏にぴったりの爽やかな雰囲気で製作した…その名も。

「幸せの青い小鳥の王子様」

です(*´∇`*)
f:id:nonosuzume:20170626094456j:image

「幸せの青い鳥」の物語をイメージしております!物語の主人公兄弟のチルチルとミチルが探していた青い鳥さんは…実はお家の中にいたのです*

 f:id:nonosuzume:20170626092747j:image

沢山のお花を身にまとう青い小鳥の王子様が幸せを運んでくれますように…(*´∇`*)青をベースにお花の色合いは少し黄色をまぜたり…少し紫をまぜたり…♥刺していてとっても楽しかったです!

f:id:nonosuzume:20170626093013j:image

今回も小鳥のぷっくり度も良い感じに仕上がりました(*´∇`*)♥

 f:id:nonosuzume:20170626094518j:image

今回は幸せの青い鳥!と決めていたので色味も青に感じるように…でも青一色だとやっぱりちょっと寂しいかな?とついついカラフル魂に火がついてしまい、他の色も青に影響しないように少しまぜて様子みて刺して様子みて刺して…

テーマカラーを決めて製作するのが難しくもあり、けれどそこが楽しくもありました♥

小鳥さんは何個作ってもその度に勉強になることが出てきます(*´∇`*)

 

それではここまで読んで頂きありがとうございました!

 

スズメノオウジサマ スズメ

 

 ↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

↓スズメのミンネさんのページ↓

f:id:nonosuzume:20170529130128j:plain

ありがとうございます♥