羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

ワークショップのサンプルを制作しました~!海外ドラマ観ながら…

こんにちは!
小鳥とお花のスズメノオウジサマ
ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。

  

7月のイベントにワークショップをさせて頂くのですが。
暫く何にしようか海外ドラマ眺めながら考えてましたが…閃きました~!

というわけでいそいそと海外ドラマ観ながらサンプルの制作です。

実に海外ドラマ4話分の時間でつくりました…。
ちなみに最近は「ナッシュブリジス」ってドラマを観ているのですが、サンフランシスコが舞台の警察もので、魅力的なおじさん達がかっこよく事件を解決したりプライベートで揉めたりするのですが…。

警察が何故か西海岸沿いに停泊している船の中に設置されてたり謎のホームレスな天使のおじさんがでてきて、主人公のかっこいいおじさんに予言をしたり。。。普通の刑事もののわりにはちょいちょい面白い設定が盛り込まれております。今やっとシーズン5まで来ましたよ…私は…ジョーが好きだな…♥

あ、因みにスズメ家は家族でこのドラマ大好きなのでDVD買ってます(o≧▽゜)o
話は複雑ですが面白いですよー!!

はっ話がずれましたが…ワークショップのサンプルを紹介しますね…!


「まんまるお花の一輪ブローチor子供用ヘアピン」

f:id:nonosuzume:20170613090411j:image

はぁぁ~ついつい色んな色で作ってしまう…!私のカラフル遺伝子発動です…!

だいたいこんな感じに色んな色を作っても実際に手に取ってもらえるのはピンク、赤、水色、などなどキャッチーな色のみで。

茶色とか青や黄色は残るのですが…
それでも良いのです(*´∇`*)

f:id:nonosuzume:20170613090424j:image

この写真を撮ることに意味があるのです…!

この写真を撮って、私がウフフ♥カラフルってやっぱ良いわぁ~♥
って思うことに意味があるのです…(*´∇`*)

f:id:nonosuzume:20170613090434j:image
なんといいますか…
自己満足…(*´∇`*)

 

因みにこのまんまるお花は、その場でブローチ、又はお子様用のヘアピンに加工いたしますよ!

f:id:nonosuzume:20170613085510j:image

それではここまで読んで頂きありがとうございました!

  

 ↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

 只今蝶々のブローチなど出品中の

↓スズメのミンネさんのページ↓

f:id:nonosuzume:20170529130128j:plain

ありがとうございます♥

 

スズメノオウジサマ スズメ