羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

印刷屋さんの名刺印刷セールでメッセージカードを作りました!さらに他にも使用方法が?

こんにちは!
小鳥とお花のスズメノオウジサマ
ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。

 

4月に名刺印刷をお願いした印刷会社さんで、名刺100枚500円という驚きのセールを開始したというメールが来たので、又名刺を100枚作りました♥

今回は名刺といっても、そのまま名刺として使うのではなく。

通販で購入して頂いた方にメッセージをカードに書いて作品と一緒に入れているですが、そのメッセージを書くカードとして使おうと思い刷ってもらいました!
さっそく仕上がったので見てください♪

f:id:nonosuzume:20170609154249j:image

じゃ~ん!
デザインは写真を配置しただけなので…凝った所はないですが、ポイントは羊毛フェルトの取り扱い方の説明を入れた所です(*´∇`*)♪

なんと裏面も4色印刷可能なんですよ…!!なんとゆー贅沢なんでしょう…
けれど裏面はメッセージを記入する予定なのでシンプルに…

f:id:nonosuzume:20170609154308j:image

ああ~(´;ω;`)こんなシンプルに…折角の4色印刷が~(´;ω;`)もったいない…

紙も色々指定できるとの事で、メッセージを書きやすいケント紙を選びました!

f:id:nonosuzume:20170609154401j:image

大成功です!
凄く書きやすい…!(o≧▽゜)o

さらに…今回はメッセージカードだけじゃなくて。

なんとこのメッセージカードをカッターでスバッと! 

f:id:nonosuzume:20170609154438j:image
こんな感じで切り取る事によってタグ的な活用も出来るようにしました♥
というのも前に友達のオーダーで直接渡すって時にラッピングしたのですが、その時に簡易的な紙のタグのようなものを付けて渡しました。

f:id:nonosuzume:20170609154845j:image

写真じゃわかりにくいかもしれないですが、透明な袋をしばってる所に飾りとしてついております。
このタグが個人的に凄く気に入っており、これで又こんなタグが必要な時すぐ作れます。

なかなか良いアイデア…?(*´∇`*)かな…?

 

というわけで

 

6月10日の22時頃、久しぶりにミンネさんのカートを開きます♥ 

↓スズメのミンネさんのページ↓

f:id:nonosuzume:20170529130128j:plain

 

いちおしの小鳥の王子様

f:id:nonosuzume:20170609155001j:image
そして人気のお花畑の小鳥の王子様

f:id:nonosuzume:20170609155034j:image

バラの小鳥の王子様も
f:id:nonosuzume:20170609155051j:image
さらにレアな蝶々…

f:id:nonosuzume:20170609155119j:image
など並べております(o≧▽゜)o


只今在庫が0の状態で展示しておりますので、良かったら覗いてみてくださいね♥

それではここまで読んで頂きありがとうございます(*´∇`*)

 

 ↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

↓スズメのミンネさんのページ↓

f:id:nonosuzume:20170529130128j:plain

ありがとうございます♥

 

スズメノオウジサマ スズメ