
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

夢見るお花のイヤリングのつけてみた雰囲気はこんな感じです!

こんにちは!
小鳥とお花のスズメノオウジサマ
ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。

 昨日のブログで紹介した

「夢見るお花畑のイヤリング」

昨日のブログは→こちら
f:id:nonosuzume:20170520150601j:image

f:id:nonosuzume:20170520150707j:image

耳につけてみた雰囲気はこんな感じです。

f:id:nonosuzume:20170520150250j:image

カラフルなお花畑は

存在感があるので、シンプルな洋服でも

華やかさを演出できて

とってもおすすめです!

そしてこのイヤリング、大ぶりなのに

素材が羊毛フェルトなので

とっても軽いっ♥

こんなにボリュームあるのに

まるで何もつけてないような軽さ!(o≧▽゜)o

羊毛フェルトならではだと思います♥

f:id:nonosuzume:20170520150259j:image

水色は爽やかで夏でも涼しげな雰囲気に…
羊毛に水色と紫を混ぜているので単色ですが深みのある色合いになっております!

f:id:nonosuzume:20170520150339j:image

ピンクはとっても可愛らしいのですが
ピンクにも黄色を混ぜこんでおり

アンティークのような雰囲気で

大人の女性にもおすすめですよ(o≧▽゜)o

 

それではここまで読んで頂き
ありがとうございます!

スズメノオウジサマ スズメ


↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村