
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

小鳥のブローチの土台作り…そして母の日のプレゼントとバラのお店にお出掛け♥

こんばんは!

小鳥とお花のスズメノオウジサマ


ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。

昨夜は小鳥さんブローチの土台を
4匹分作りましたよ~!

f:id:nonosuzume:20170516232336j:image
最近は夜中に米ドラを2本ずつ見ているので
その2話中に土台が4匹できた事になります。


ところで今日はお義母さんに

母の日のプレゼントを渡しに行ってきました!


そしたら折角だしちょっとお出掛けしよう
という話になりお義母さん行きつけの

バラのお店に連れてってくれました。

f:id:nonosuzume:20170516232438j:image

お店には沢山のバラが並べられて

敷地全てがバラガーデニング

f:id:nonosuzume:20170516232556j:image

やっぱりお花のもつ色や雰囲気

そしてグラデーションや形

とっっっってもかわいい♥

f:id:nonosuzume:20170516232718j:image

この色合いや雰囲気を

羊毛で表現したいなぁと眺めておりました

そしてお店の色んな場所もバラで装飾しております

f:id:nonosuzume:20170516232538j:image

そこでお義母さんがなんと…

私の身長(150cm)より大きなバラ
衝動買い(゜▽゜*)!

ラベンダーブーケという可愛い名前の
紫色のバラでしたよ~(゜▽゜*)

 

バラだらけのお庭に新しいバラをお迎えして
ルンルンな♪お義母さん♪

つられて私も庭に置く小鳥の形の置物を

衝動買い(゜▽゜*)!!

可愛い小鳥さんの置物なのでルンルンです♪

小鳥に弱い私…笑

写真撮り忘れたので又後日紹介しますね~♥

良い1日でした(o≧▽゜)o

 

それではここまで読んで頂き
ありがとうございました!

 

スズメノオウジサマ スズメ

 

↓応援のいちポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございます♥