羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

大宮にあるハンドメイドのお店mini*さんに行ってきたよ~!

深夜にこんばんは!

小鳥とお花のスズメノオウジサマ

ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです!

 

先週の土曜日のことですが
もう半年位行きたいなぁと思っていた
大宮にあるハンドメイドショップのお店
mini*さんにやっと行くことができました!

↓mini*さんのブログはこちら↓

ameblo.jp

ツイッターやブログで
こんな可愛いお店が埼玉にあるなんて…!
といつも思っていたのですが

実際にお店に伺ってみると…
想像よりも何倍も可愛い(゜▽゜*)♥

f:id:nonosuzume:20170511015332j:image

お店なかに可愛い作品があふれてる!!!

しかもこの大宮mini*さんの店長さんが
又可愛らしい方で…!
とっても可愛らしいくてさらに

しっかりしているオーラがでていて
ひたすら尊敬の眼差しをおくってしまいました…

お店で散々悩んで購入したのがこちらの

蝶々の刺繍のイヤークリップ♥

f:id:nonosuzume:20170511015024j:image

片耳用なので反対側の耳には

お花のイヤリングを付けて

蝶々が舞ってるように演出したいです♥

f:id:nonosuzume:20170511015033j:image

台紙まで凝っててすごい…(*´∇`*)素敵…!

作家さんのお名前はpulpy。さん(@pulpyiii )

蝶々以外にもチューリップやしろくまさんの

作品が並んでおりました♥

これからの季節に沢山つけたいと思います!大切にします! 

 

この大宮のmini*さんでは
定期的にワークショップを開催しているのですが

私が伺った日にも店長さんが

レジンアクセサリーのワークショップを

開催されてました。

そのワークショップの雰囲気が

ワイワイと和気あいあいしており。

凄く楽しそうでした…!
私もお店の雰囲気や可愛さに

すっかりテンションがあがり
早速申し込んでみました(*´∇`*)

今日参加してきたのですが
凄く楽しかったです~♥

詳しくは後程ブログにしたいと思います!

作ったものを太陽の下で写真を撮らないと!

 


それではここまで読んで頂き
ありがとうございました!

スズメノオウジサマ スズメ

 

↓応援のいちポチお願いいたします♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!