羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

羊毛フェルトで温かいハートを秘めた小鳥の王子様ブローチが2匹完成しました。

こんにちは!

小鳥とお花のスズメノオウジサマ
ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。

三軒茶屋にあるカフェ&ギャラリー
LUPOPOさんにて開催される
「ブローチ展」に持っていく小鳥さんブローチの
新作が完成しました!

 

王冠をかぶった小鳥の王子様verです♥

今回は温かいハートを秘めた小鳥の王子様
というテーマをつけて制作しております。

f:id:nonosuzume:20170424112701j:image
色々と自由に模様など制作したのですが
ワンポイントでハート模様が入っている所がおすすめです♥
内に暖かいハートを秘めている王子様ですよ~(o≧▽゜)o


「小鳥の王子様~お花の咲く宝石~」

f:id:nonosuzume:20170424112733j:image
宝石のようなカットラインが入った模様には

色々な色合いを入れて光の反射を表現しました。

f:id:nonosuzume:20170424112814j:image
宝石から生えてきたお花は光を溜め込んでおり
色が混ざった様な色合いで咲きました。

 

 

「小鳥の王子様~暖かい緑とお花~」

f:id:nonosuzume:20170424112845j:image

力強く咲いているお花と

流れるような葉のラインが

f:id:nonosuzume:20170424113042j:image

暖かい季節にぴったりのカラフルさ(o≧▽゜)o

葉のくるくるしている曲線

良い感じに描けました!

 f:id:nonosuzume:20170424122241j:image

 

今回はハートのワンポイント以外は

好き勝手に制作したので

凄くスズメ好みに仕上がりました!

おすすめの小鳥の王子様ですよ♥

 

サイズ感がわからないかなぁ~と思い

f:id:nonosuzume:20170424113451j:image

手にのせて撮影してみました。

私の手は小さい方なのですが

サイズ感わかりますかね~(*´∇`*)

どうかな~。

 

それではここまで読んで頂き

ありがとうございました!

 

スズメノオウジサマ  スズメ

 

 ↓応援のいちポチお願いいたします!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございます♥