羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

〈新作〉バラのお花でおめかしした小鳥の王子様ブローチが完成しましたー!

こんにちは!

小鳥とお花のスズメノオウジサマ

ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。

 

王冠をかぶってどこか誇らしげな

小鳥の王子様ブローチが完成しました!

わーい(゜▽゜*)♥

それではお洒落した王子様を見てください♥

 

「小鳥の王子様~バラでおめかし~」

f:id:nonosuzume:20170413130933j:image

小鳥の王子様がバラの花を身にまとって

おめかししております(*´∇`*)


小鳥の王子様~バラでおめかし~ピンクver

f:id:nonosuzume:20170413131047j:image

ピンクのマントに赤いバラで装飾…

とっても豪華でキュートな衣装です!

作品名に王子様なんてついてますが…

お姫様っぽい…かな…?(゜▽゜;)

しかし…私が「王子様」という響きが好きなので

あくまでも「王子様!」と言い張ります!

ふふふ(*´∇`*)

 

 小鳥の王子様~バラでおめかし~水色ver

f:id:nonosuzume:20170413131105j:image

水色のマントにほんのりピンクの白バラの装飾…

こちらは上品な雰囲気に仕上がりました!

こちらは完全に「王子様」ですね♥


f:id:nonosuzume:20170413163450j:image

バラのお花と西洋唐草の装飾は

刺していて楽しくて楽しくて

f:id:nonosuzume:20170413163602j:image

微妙に色を変えたりなどして

遊び心満載です♥

 模様を装飾するのって本当に楽しい(゜▽゜*)

f:id:nonosuzume:20170413163712j:image

小鳥の王子様~バラでおめかし~ブローチは

5月4~8日に三軒茶屋にある

LUPOPOさんというカフェ&ギャラリーで

開催される「ブローチ展」にて販売予定です。

f:id:nonosuzume:20170413163907j:image

好みの王子様を見に来てくれたら嬉しいです♥

 

それではここまで読んで頂き

ありがとうございました(*´∇`*)

 

スズメノオウジサマ  スズメ

 

羊毛フェルトの作品は

ミンネさんのページにギャラリーとして

沢山載せております(*´∇`*)↓

f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 応援のクリックいつもありがとうございます!

↓製作の励みになっております(*´∇`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございます♥