羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

羊毛フェルトで制作している小鳥のブローチにビーズに縫い付けております!

こんにちは~!

~小鳥とお花とカラフルな世界~

スズメノオウジサマの

ぷっくり羊毛フェルト作家スズメです。

 

朝からどしゃ降り…!
そして気温も冷え冷えですね…!

雨が降ると雨音を聞きたくて
窓をうっすら開けて作業するのですが
今日は途中から寒くて寒くて閉めました(*´∇`*)

午前中に三軒茶屋のLUPOPOさんにて開催される
ブローチ展用の作品をチクチクしてましたー!
というか…
4月いっぱいはひたすらチクチクしないと!
間に合わない(´;ω;`)

さて今製作している

小鳥のブローチ~お花の妖精さん

お花部分にビーズを縫い付けていました!

f:id:nonosuzume:20170411125536j:image

うーん可愛い!
ちなみに↓こちら↓がビーズ縫い付け前。

f:id:nonosuzume:20170411125606j:image
うんうん!ビーズ縫い付けると
可愛さもアップするのはもちろんの事
お花の雰囲気もしまりますね

f:id:nonosuzume:20170411125633j:image

お花部分凄く盛り上がってて気に入ってます!

f:id:nonosuzume:20170411125724j:image
このひしめき合ってる感じ…
くせになりそうです!

f:id:nonosuzume:20170411125734j:image

触っても気持ちいいですよ♥

色々な色で作りたい衝動…!

これからまだまだ毛羽立ちしているので
表面をチクチクして滑らかにしていきまーす!

それではここまで読んで頂き
ありがとうございました♥


スズメ

 

羊毛フェルトの作品は

ミンネさんのページにギャラリーとして

沢山載せております(*´∇`*)↓

f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 応援のクリックいつもありがとうございます!

↓製作の励みになっております(*´∇`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございます♥