羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

ミンネさんに嬉しいレビューを頂きました!そしてお花見してきたよ!

深夜にこんばんは!


ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。

ミンネさんに届いたレビューで
凄く嬉しいコメントを頂きました(´;ω;`)♥

小鳥のブローチを購入して頂けた方が
「このブローチをつけてお花見に行きます!」

と書き込んでくれました…!
お花見という素敵な空間に
私の制作したブローチ付けて行こうと
思ってくれた事が本当に嬉しかったです♥
そしてすっかりレビューに影響されて
私も小鳥のブローチ付けてお花見に行くぞ~!
シマエナガの王子様ブローチを付けて
行ってまいりました!

f:id:nonosuzume:20170409003419j:image
ふふふ(*´∇`*)

いざ!お花見へ!

天気はあいにくの曇り空

f:id:nonosuzume:20170409003930j:image

けれど桜はまさに満開!

 f:id:nonosuzume:20170409003513j:image

ここは私が毎年花見に行く

お気に入りの場所なのです。

f:id:nonosuzume:20170409003458j:image
ここは桜の木の本数の多さも凄いのですが

地形のせいか桜の木が短くさらに枝が

下に下がっていて桜がとても近いのです。

f:id:nonosuzume:20170409003630j:image

この写真は手を上に伸ばしているのではなく
手は胸の高さまでしかあげてないのですよ~!

桜のポンポンした雰囲気が凄く可愛くて

f:id:nonosuzume:20170409003649j:image
お花見しながら頭のなかは…
あーー…

桜の小鳥のブローチ作れば良かったなぁぁぁ
とちょっと後悔…(*´∇`*)
来年はもっと早い時期に
桜の小鳥のブローチを製作することを
ここに誓います!

それではここまで読んで頂き
ありがとうございました♥

 

あっおまけに…子供が発見した

f:id:nonosuzume:20170409003747j:image

隠れミッキーです(*´∇`*)

なにか良いことあるかな?!
スズメ

 

 羊毛フェルトの作品は

ミンネさんのページにギャラリーとして

沢山載せております(*´∇`*)↓

f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 応援のクリックいつもありがとうございます!

↓製作の励みになっております(*´∇`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございます♥