
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

3月30日31日に素敵なイベントに参加しておりました!

こんにちは!

ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。

3月30日31日とHapiHana*kuuさん主催の

とっても素敵なハンドメイドイベントに
参加させて頂きました♥

f:id:nonosuzume:20170401153644j:image

私も数年ぶりのイベント参加でしたので
とても楽しかったです…!

HapiHana*kuuさんにイベントの写真を

ブログに載せてもいいよ!
と言って頂けたので
写真を載せたいと思います。

f:id:nonosuzume:20170401152926j:image

私の作品を置いて頂けた場所です♥

f:id:nonosuzume:20170401152954j:image

小鳥さんの羊毛フェルト作品スペースに♥

f:id:nonosuzume:20170401153023j:image

お子様用エコたわしスペース♥

 そして

f:id:nonosuzume:20170401153138j:image

こちらは主催して頂けた

f:id:nonosuzume:20170401153147j:image

HapiHana*kuuさんの作品のスペースです!
本当に可愛いフラワーアレンジメントの作品の数々…♥

ずーと可愛い!可愛い!と
言っておりました~(*´∇`*)

HapiHana*kuuさんのブログは→こちら

 

f:id:nonosuzume:20170401153158j:image

他にも色々な作家さんのスペースがあり

色々な種類の作品が置いてあり

とても可愛い素敵な空間でした!

 

私はこのイベントで
いちごのエコたわしのワークショップ
させて頂いたのですが。

f:id:nonosuzume:20170401153823j:image

参加してくださった方がいて
とっても嬉しかったです♥

f:id:nonosuzume:20170401160136j:image

そして皆!羊毛フェルト初心者のはず…

なのに…何故かとってもとっても上手!!

凄いっっ(*´∇`*)

 

とても楽しいイベントで
主催してくださった HapiHana*kuuさんに
本当に本当に感謝いたします(´;ω;`)♥

誘ってくださりありがとうございました!

 

それではここまで読んで頂き

ありがとうございました(*´∇`*)

 

スズメ

 

 

羊毛フェルトの作品は

ミンネさんのページにギャラリーとして

沢山載せております(*´∇`*)↓

f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 応援のクリックいつもありがとうございます!

↓製作の励みになっております(*´∇`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございます♥