
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

ツイッター用に最近製作した羊毛フェルトの写真をまとめておりました!

こんばんは!

ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。

今日はツイッターで月に1回開催される

「LUPOPO」さんという三軒茶屋にある

カフェ&ギャラリーのお店の

ツイッターRT企画展の日でした!

私もいつも参加しております♥

なので今朝はRT展に使用する写真を
どれにしようかな~と頭を悩ませてました。

ツイッターは写真を4枚つけることができますが
今までに製作した作品はどれも本当に

気に入ってるので…

4枚にどの作品をいれるかとても悩むのです。

 今月の4枚はこちらの写真に決めました♥↓ f:id:nonosuzume:20170329211619j:image

 珍しく撮影した集合写真と

右下はプレゼント企画の雀のブローチです

賑やかにまとめてみました!

f:id:nonosuzume:20170329211629j:image

こちらはチョコレートがトロ~リとかかった

お菓子の国の雀さんを1枚にまとめました♥

f:id:nonosuzume:20170329211639j:image

メインに製作しているお花と小鳥のブローチ

を3種類まとめてみました。

左に全体像を置き

右に装飾部分をアップにうつしております。
f:id:nonosuzume:20170329211648j:image

小鳥のコースターも3種類をひとつの写真に

まとめてみました♥

 

今月の企画展の写真は以上の4枚で参加です(*´∇`*)

 

ツイッターでもほぼ毎日なにかしら

つぶやいておりますので

良かったら覗いてみてくださいね~(*´∇`*)

スズメのツイッターは→こちら

 

実は…

今日のブログ一回全部消えて(´;ω;`)

根性で書き直しました(´;ω;`)

 

・゜・(つД`)・゜・

 

そんな日もありますよね…!

 

 それではここまで読んで頂き

本当にありがとうございました!

明日が素敵な1日になりますように♥

スズメ

 

羊毛フェルトの作品は

ミンネさんのページにギャラリーとして

沢山載せております(*´∇`*)↓

f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 応援のクリックいつもありがとうございます!

↓製作の励みになっております(*´∇`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございます♥