羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

雨の日の午後…昔作ったネックレスの写真を紹介します。

こんにちは!

ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです♥

昨日からずーと雨降ってますねー!

f:id:nonosuzume:20170327122957j:image

雨をあがれ~の魔法♥
ついに春休みに入りました(*´∇`*)

写真フォルダーを眺めていたら
過去に制作したフロッキービーズ使用した

ネックレスの写真がでてきたので
懐かしいので紹介しますね♥

f:id:nonosuzume:20170327123033j:image

白いフロッキービーズをメインに

パステルな色合いのビーズをまぶした

メルヘンな世界観のネックレス

f:id:nonosuzume:20170327123042j:image

紫のフロッキービーズをメインに

カラフルな色合いのビーズをあわせて

どこか異国を思い出すようなネックレス
f:id:nonosuzume:20170327123051j:image

紫の楕円のフロッキービーズをメインに

パールやゴールドとり入れ

大人な雰囲気を演出したネックレス

 

うーんどれもかわいい…♥

制作したのは…3年は前でしょうか?

 写真見るまで作った事を忘れていましたが
やっぱり自分で作っただけあって
自分好みな雰囲気に仕上がってます。

フロッキービーズの質感は

ベロアみたいなさわり午後地なので

温かみがあって良いですね…!

同じ温かみのある羊毛フェルト

ペンダントトップにして
ネックレスを作ってもかわいいかなぁ~
なんて昔の写真を眺める雨の日の午後でした…♥


ここまで読んで頂き
ありがとうございました!
今日が良い1日になりますように(*´∇`*)
スズメ

 

羊毛フェルトの作品は

ミンネさんのページにギャラリーとして

沢山載せております(*´∇`*)↓

f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 応援のクリックいつもありがとうございます!

↓製作の励みになっております(*´∇`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございます♥