
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

新宿でサラダブッフェに連れてってもらい野菜を沢山食べました♥

こんにちは!
ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。

※今日は羊毛フェルトの話はしておりません

常日頃野菜を沢山食べたいなぁ
野菜でお腹いっぱいにしたいのに…

野菜高いよ~(´;ω;`)
とか
友達に言っていたら
「サラダブッフェに行こう!」
と誘ってくれました(゜▽゜*)♥

サラダブッフェ!!
なんて素敵な響きなんでしょう~!!
場所は新宿の三井ビル中にある

sizzleさんというお店→HPはこちら

お値段は2000円でサラダブッフェ食べ放題です♥

f:id:nonosuzume:20170311140347j:image

本当に美味しくて!沢山たべました~!
どのサラダも新鮮でとても

美味しかったのですが
特にほうれん草のサラダとプチトマトが

味が濃くてお腹いっぱいになっちゃうのが

悲しい位美味しかったです!
又食べたい…

そのあと腹ごなしに回りを散策してたら

今週2回目の

f:id:nonosuzume:20170311140544j:image

都庁!

f:id:nonosuzume:20170311140457j:image
ラブオブジェ(゜▽゜*)

そもそもなんでLOVE?って思い

回りをうろうろしていたら


f:id:nonosuzume:20170311140608j:image

恋人の聖地らしいです(*´∇`*)

噂では、このVとEの間をぶつからずに

通り抜けられたら恋が叶うとかなんとか!

とりあえず

f:id:nonosuzume:20170311140634j:image

ミーハー心で通り抜けてみました(*´∇`*)

あー1日たった今も又サラダブッフェに

行きたい気持ちでいっぱいです!

お気に入りのお店になりました~♥

 

帰りに何か見た目が可愛いくて味も美味しいケーキを買って帰りたいというわがままを言う私を
ケーキ屋に連れてってくれました!

ルミネエストの中にある

ラ・プティ・メルスリー→HPはこちら

f:id:nonosuzume:20170311140701j:image
この真ん中のケーキを食べたのですが
とってもとっても美味しかったですー!

かなり贅沢してしまった1日でした。
残りの3月は、慎ましやかに
過ごさないとですね…!

 

それではここまで読んで頂き
ありがとうございました!
今日が素敵な1日になりますように♥

スズメ

 

 

羊毛フェルトの作品は

ミンネさんのページにギャラリーとして

沢山載せております(*´∇`*)↓

f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 応援のクリックいつもありがとうございます!

↓製作の励みになっております(*´∇`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございます♥