
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

羊毛フェルトで赤いバラとピンクの小鳥の王子様コースターを制作しました。

こんにちは!
ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。

春の新生活にぴったりの

羊毛フェルトのコースターを制作しました!
バラの赤さとピンク色がとても鮮やかな小鳥の王子様のコースターです。

「赤いバラとピンクの小鳥の王子様コースター」

f:id:nonosuzume:20170309115508j:image

ピンクなのでお姫様…?のほうが
良いのかな…?
と思ったりもするのですが
なんせ私が「王子様」という響きが

大好きなので…
今回も王子様と名付けました(゜▽゜*)

f:id:nonosuzume:20170309115542j:image

バラと白い西洋唐草紋様が
織り成す翼部分は絵本の世界のような

暖かみのある雰囲気となっております。

f:id:nonosuzume:20170309115630j:image
バラの部分と王冠には金糸で刺繍を

施しております!

金糸のキラキラ感もあわせて
楽しんで頂けたら嬉しいです♥

f:id:nonosuzume:20170309115701j:image

羊毛フェルトのコースターって
安定感はどうなんでしょうか?
と質問を頂いたのですが

f:id:nonosuzume:20170309115722j:image
羊毛がコップの重みを優しく

受け止めてくれるので
コースターとしてもとても安定していて

本当に使いやすいのです!

洗うのも簡単ですし…見た目も優しくて…

是非一度使ってみてほしいです(*´∇`*)

f:id:nonosuzume:20170309115653j:image

裏にはグレーのフェルトを縫い付けております。

 

この春からの新生活に
小鳥の王子様と一緒に
過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

それではここまで読んで頂き

本当にありがとうございます。

今日が素敵な1日になりますように… ♥
スズメ

 

羊毛フェルトの作品は

ミンネさんのページにギャラリーとして

沢山載せております(*´∇`*)↓

f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 応援のクリックいつもありがとうございます!

↓製作の励みになっております(*´∇`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございます♥