
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

新宿伊勢丹で開催していた坂崎千春さんの展覧会に行ってきました!

こんにちは!
ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。


昨日は楽しみにしていたお出かけを
してまいりました!

どこに行ってたかというと

新宿の伊勢丹で展示しておりました

JRのキャラクターのペンギンを
デザインされた坂崎千春さんの展覧会

「ペンギン100態Ⅱ」展
に行ってまいりました!

ペンギン100態Ⅱ展の詳細は→こちら

f:id:nonosuzume:20170308175407j:image

坂崎千春さんのペンギンのイラストは

とても可愛くて凄く!好きなのです!
行きたい行きたいとずっと思っていたのですが

なんとか最終日に行けました~♥

f:id:nonosuzume:20170308175441j:image

ペンギンと別の生き物…というモチーフで
100枚の絵が飾ってあり
なんと!全て売約済みで!
凄いなーって感心しながらも
自分だったらどのイラストを買うかなぁ

と考えちゃいますね(*´∇`*)

ペンギンと小鳥の組み合わせのイラストも

何点かあったので、そこら辺にするかもー!

と凄く楽しくみました。

ペンギンと文鳥とか本当に可愛かったです。

あ!ペンギンとスズメもありましたよ♥

 

原画は本当に素晴らしいです!

本当に行って良かったです(*´∇`*)

 

その後は
少しだけ新宿を散歩してから
帰りました。

f:id:nonosuzume:20170308180333j:image

都庁付近 

f:id:nonosuzume:20170308180348j:image
新宿アイランドにあるラブオブジェ

f:id:nonosuzume:20170308180402j:image
新宿中央公園

f:id:nonosuzume:20170308180416j:image

新宿中央公園中にある富士見台

凄く久しぶりに新宿を散策しましたが。

とっても楽しかったです~!

 

それではここまで読んで頂き

ありがとうございます。

 明日が素敵な1日になりますように♥

 

スズメ

 

スズメの羊毛フェルトの作品は

ミンネさんのページにギャラリーとして

沢山載せております(*´∇`*)↓

f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 応援のクリックいつもありがとうございます!

↓製作の励みになっております(*´∇`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございます♥