
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

去年開催したパールのビーズブレスレットの講習会について。

こんばんは!

ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。

いちごの エコたわしのワークショップ

について考えていたのですが。

エコたわしワークショップの記事は→こちら

そういえば去年の秋にも子供の通ってる学校で

保護者を対象にしたビーズブレスレットの

講習会の講師をしたなぁと思いだしました。

 

そのときに作ったビーズブレスレットは

f:id:nonosuzume:20170225181601j:image

f:id:nonosuzume:20170225181609j:image

こちらのブレスレットを作りました。

カジュアルにもフォーマルにも

どんなスタイルにもあわせてやすいような

デザインで考えました~(*´∇`*)

手元にキラリと上品な輝きで

シンプルなお洋服にもはえると思います!

 

制作する時にわかりやすいかなぁと

レシピの紙も一緒にデザインしました。

f:id:nonosuzume:20170225170355j:image

 A4横でデザインしたのですが

これでもかって位当時の羊毛フェルトの作品を

載せてるのがなんとも…

エコたわしワークショップについて考えてたら

そんなことを思い出して

懐かしい気持ちになりました…(*´∇`*)

 その時のレシピを載せておきますので

良かったら作ってみてくださいね♥

f:id:nonosuzume:20170225170409j:image

f:id:nonosuzume:20170225170426j:image

 ビーズを通すだけでできる

とっても簡単なブレスレットですよ!

 

それではここまで読んで頂き

本当にありがとうございました(*´∇`*)

明日が素敵な1日になりますように…♥

スズメ

 

 

羊毛フェルトの作品は

ミンネさんのページにギャラリーとして

沢山載せております(*´∇`*)↓

f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 応援のクリックいつもありがとうございます!

↓製作の励みになっております(*´∇`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございます♥