
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

アクレーヌでカラフルいちごのエコたわし(アクリルたわし)を制作しました。

アクレーヌ・エコたわし 羊毛フェルト・試作

こんばんは!
ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。

とある素敵なイベントで、ワークショップを
やってもいいよ!という素敵な機会を
頂きました(*´∇`*)

どんなモチーフのワークショップに

しようかな~?
できるだけ簡単に作れて
見た目も可愛いモチーフがいいな
と考えてた所

季節的にも時期の「いちご」モチーフが
可愛いのではないかしら?と閃きました。
できるだけ簡単に…は…
羊毛フェルトでは無く

個人的に羊毛フェルトよりもまとまりやすく

作りやすいなぁ~と感じているアクレーヌ
作れば比較的簡単に作れるはず!

とウキウキしながら
早速試作を何点か作りました!
「カラフルいちごのエコたわし」です!

f:id:nonosuzume:20170223171843j:image

いちごはモチーフ的にとても可愛くて
間違いない感じですよね(*´∇`*)

f:id:nonosuzume:20170223171854j:image

いちご食べたくなってきました…。

小さなエコたわし(アクリルたわし)なので
お子さまのお掃除グッズにもぴったりです!

いちごちゃんで掃除手伝って♥」
ってお願いしたら
きっとお子さまもルンルンでお手伝いを

してくれるんではないでしょうか(゜▽゜*)

後は…私が上手に人に教えられるのか…

そこが問題ですね…!(´;ω;`)

がんばります…!(´;ω;`)

 

それではここまで読んで頂き

本当にありがとうございました!
明日がキラキラとした1日になりますように♥

スズメ

 

羊毛フェルトの作品は

ミンネさんのページにギャラリーとして

沢山載せております(*´∇`*)↓

f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 応援のクリックいつもありがとうございます!

↓製作の励みになっております(*´∇`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございます♥