読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

羊毛フェルトでオーダー頂いてる小鳥さんブローチの制作過程です。

こんにちは!

ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。

ここ2週間ほどちょっとやることがあったので

羊毛を刺すことをしてなかったのですが

無事終わったので昨日からチクチク開始してました(*´∇`*)

ただいま制作しているものは

オーダー頂いた小鳥さんブローチの2匹目です♥

f:id:nonosuzume:20170125121438j:image

ベースの色分けが終わった所です(゜▽゜*)

紫がかった赤色と薄いエメラルドグリーンの

切り替え部分が凄く刺していて楽しくて

とても気に入っております(*´∇`*)

今回はイメージ写真を頂いており

写真を見ながら制作しているのですが

見たままのデザインに近づけるにと

バランスが悪くなる事がよくよくあります。

なので、写真を見ながら

どの色やデザインや雰囲気を生かすか

又は省略するか、あえて変えるか

刺しながら色々と考えるのですが

難しいけれど、とても楽しい作業なのです(o≧▽゜)o♥

暫くはオーダーの小鳥さん達を作りたいと思います。

これから完成がどうなるか楽しみにしていてくださいね!

 

それではここまで読んで頂けてありがとうございます(*´∇`*)

あなたの今日がキラキラと輝く1日になりますように♥

 

羊毛フェルトの作品は

ミンネさんのページにギャラリーとして

沢山載せております(*´∇`*)↓

f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 応援のクリックいつもありがとうございます!

↓製作の励みになっております(*´∇`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございます♥