
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

羊毛フェルトで製作した小鳥の王子様ブローチを着けて写真を撮りました。

こんにちは!
ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。
朝は凄く寒かったですが

日中は少し暖かくなったので助かりました。
明日から又天気が崩れるそうなので

洗濯物や外の用事などをこなした1日でした(*´∇`*)

昨日の小鳥王子様~夏の木漏れ日~のブローチの

記事は見て頂けたでしょうか?→記事はこちら

画像フォルダを眺めていたら…
洋服に付けて撮った写真が出てきたので

載せたいと思います。

f:id:nonosuzume:20170119165138j:image

じゃ~ん♪
わぁ…半袖…!
みるからに寒いですね…( ´△`)
Tシャツのお花のプリント部分に

溶け込むようにブローチをつけているので
夢のような雰囲気になっているのが

気に入っております。
去年の夏はこのTシャツに良く小鳥ブローチを

つけておりました(o≧▽゜)o

f:id:nonosuzume:20170119165157j:image

スマホのアプリを使い写真をまとめてみました。
雑誌の広告みたいになりとても楽しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて今日は午前中に外で色々と用事を

すませていたのですが。
待ち時間があることを予想していたので
そんな時は本を持っていって

読みながら待っております。
実家の隣が図書館だったので
昔から本を読むのが大好きなのですが

今回持っていった本は、こちらです。

f:id:nonosuzume:20170119165224j:image

水木しげる先生のエッセイ小説です。
実は私、水木しげる先生が本当に大好きで…!
先生の描かれる物で一番有名なのは

妖怪画だったり…漫画だったり…

だと思いますが。

エッセイ小説もとっても素晴らしいので
すよ~!
今日読んだこちらの本はわりと軽く

書かれた小説なので読みやすいと思います。
水木しげる先生の本当におすすめの小説もあるので

又いつかおすすめしますね(*´∇`*)♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 それでは、ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

あなたの1日が素晴らしいものになりますように!

スズメ

 

スズメの羊毛フェルトの作品は

ミンネさんのページにギャラリーとして

沢山載せております(*´∇`*)↓

f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 応援のクリックいつもありがとうございます!

↓製作の励みになっております(*´∇`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございます♥