羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

らくやきマーカーでお皿にお星さまいっぱいの絵を描いてみました!

こんにちは!

ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。

 

ここの所本当に寒いですね…!

こんな日は温かいお部屋でハンドメイド?

なんてどうでしょう♥

という訳で…!ちょっと前に買っておいたこれで

遊んでみたいと思います(*´∇`*)

これとは… ?

f:id:nonosuzume:20170116172619j:image

【らくやきマーカー】です(o≧▽゜)o

これはペンで耐熱のお皿に絵を描き、オーブンで

焼くだけでオリジナルの絵皿が完成するという

なんとも素敵なアイテムです♪

そして初めて描いてみた作品は…

f:id:nonosuzume:20170116172920j:image

じゃーん♪(o≧▽゜)o

最初なのでドキドキしており

シンプルなデザインにしてみました!

f:id:nonosuzume:20170116173228j:image

どうでしょう(*´∇`*)?

なんとなく大好きなイラストレーターさんの

たむらしげるさんをイメージして描きました♥

f:id:nonosuzume:20170116174324j:image

これはたむらしげるさんの作品でとても好きな

ファンタスマゴリアという小さな惑星の小さなお話

の画集で私の宝物なのです~(*´∇`*)

ふふふ

なんと…サイン入りなんですよ…!

 

このらくやきマーカー…

とっってもたのしかったです~(゜▽゜*)♥

買ったペンの種類がビビッドカラーセットなので

濃い色しか入ってませんでしたが

パステルカラーセットもありましたので

今度はそっちも買ってみたいです。

これから又描いたら上達していくかな(*´∇`*)

又描いたときにはここに載せたいと思いますので

楽しみにしていてくださいね♪

今日描いたお皿は普段使いとして毎日使います。

もともと持っているお皿なのに

なんとなく新しいお皿にしたみたいで

ワクワクします♥

 

 それではここまで読んでいただき

本当にありがとうございました。

あなたの明日が素敵な1日になりますように(*´∇`*)

 

お皿は無いけど羊毛フェルトの作品は

ミンネさんのページにギャラリーとして

沢山載せております(*´∇`*)↓

f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 応援のクリックいつもありがとうございます!

↓製作の励みになっております(*´∇`*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございます♥