羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

オーダー製作中2!紫色でリボンの舞う繊細な雰囲気の小鳥さんブローチ。

こんにちは!
ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。

先日綴ったオーダー中の小鳥さんブローチ
順調に進んでおります(o≧▽゜)o
前回の記事はこちらから読めます→★★★

さて、前回のからどの位進んだか紹介したいと思います。

【オーダーデザインのぷっくり小鳥のブローチまだ途中だよ2♥】

 

f:id:nonosuzume:20170114150912j:image

じゃ~ん♪

今回は本当に難し楽しくて、折角のオーダーなので
色々な方法にチャレンジしております!

オーダーイメージでは「三つ編み」「リボン」を

入れて欲しいとの事なので

f:id:nonosuzume:20170114151001j:image
リボンが優雅に舞って絡んでいる感じを

なめらかな曲線で描きました

リボンの表と裏を意識して描き
それに立体的に手前から奥に
くるっと舞ってる三つ編み

もうここらへんは刺していてとっても楽しかったです!

f:id:nonosuzume:20170114151028j:image

羊毛で三つ編みな雰囲気…
細かい作業でしたが作りながら凄く勉強にもなり。

貴重な経験になっております(*´∇`*)♥

画竜点睛では無いですが。
瞳を入れると雰囲気がガラッと変わるので
緊張するのですが、楽しみな瞬間でもあります。

今回は「紫~空色のグラデーション」で
との事なので

f:id:nonosuzume:20170114151058j:image
丁寧に刺しつけております。

これから完成までどうなるか
楽しみにしていてください♥

 

それではここまで読んでいただき本当にありがとうございました!
あなたの今日が素敵に輝きますように!

スズメ

 

ミンネさんのページにスズメ

ギャラリーを公開しております!↓

 f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

応援のワンクリックいつも本当に

制作の励みになっております!↓

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございます♥