
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

オーダー製作中!羊毛フェルトで紫色のリボンの舞う繊細な雰囲気の小鳥さんブローチ。

羊毛フェルト・制作過程

 こんにちは!

ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。

 最近コツコツ製作している小鳥のブローチを

製作途中ですが紹介したいと思います(*´∇`*)

今回は、大切な友達から

ぷっくり小鳥ブローチを製作してほしい…!
と…素敵なオーダーを頂いたので
張り切って製作しております!(o≧▽゜)o

 

【オーダーデザインのぷっくり小鳥のブローチまだ途中だよ♥】

 f:id:nonosuzume:20170112173852j:image

こちらの小鳥さんは
なんともミステリアスで…繊細な雰囲気の…
イメージ画像を頂いて製作しているのですが
これがまた難しい…!難しいけど楽しい…!

f:id:nonosuzume:20170112173929j:image
青に茶色のラインの入った高貴なリボンが

ヒラヒラと舞ってるイメージで。

デザインのバランスを考えてながら細かく

刺していきます。

f:id:nonosuzume:20170112173944j:image

うーん!この曲線が良い感じに出来ました!満足です(o≧▽゜)o

今まで製作した中で一番細かい模様かもしれません。

なかなか理想の線にならなくて

何度も何度も刺して剥がし刺して剥がし

を繰り返しております。

この小鳥さんブローチの製作途中の写真

オーダーしてくれた友達に

ブログやツイッターに載せても良いかな?と聞いたら

「私もだんだんと出来てくるのが見れるの楽しみ!だからオッケー!」

と嬉しい言葉を頂いたので!

積極的に載せていこうかな…と思います(゜▽゜*)

これからどんな雰囲気になっていくのか
楽しみにしていてください♥

 

それでは、ここまで読んでいただき
ありがとうございました!
あなたの明日が素敵な1日になりますように(*´∇`*)

 スズメ

ツイッターではリアルタイムで

実況製作してる時もあります!

良かった覗いてみてください→★★★


ミンネさんのギャラリーにスズメの

今までの作品を展示しております♪↓

 f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 応援のクリックいつも製作の励みに

なっております(*´∇`*)↓

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございます♥