
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

アクレーヌで野鳥のカワセミのエコたわしを製作してみました!

アクレーヌ・エコたわし

こんにちは!
ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。

 先日、数年ぶりに上野動物園に行ってきました(*´∇`*)

日本の野鳥というスペースがあったのですが

 もう…

 とってもとっても可愛かったです!!!!

 野鳥って…小鳥って良いなぁとあらためて思いました!

 子供がカワセミがかわいい!作って!!

と言ってたので。

 折角なのでカワセミのエコたわしを作ってみました♥

 

【アクレーヌで製作したカワセミのエコたわし】

f:id:nonosuzume:20170108211553j:image

これは子供にプレゼントする用なのですが

喜んでくれるといいなぁ(*´∇`*)

そして

今度は無くさないと良いなぁ(゜▽゜*)

前に作った金魚の王子様ブローチ

あっとゆーまに無くしたので。。。

 

でもエコたわしはサイズも大きめなので

f:id:nonosuzume:20170108211703j:image

大丈夫かな(゜▽゜*)

 
f:id:nonosuzume:20170109110921j:image

カワセミさんの特徴の大きなくちばしもバッチリです!

うーん…かわいい!

↓こちらのセットを使用して作りました!↓

○ハマナカ アクレーヌ10色セット ビビット系 H441-142-4[フェルト羊毛 hamanaka ニードル マスコット]

価格:757円
(2017/2/2 09:12時点)

これから野鳥シリーズも沢山作りたいな…

 野鳥って本当にかわいいですよね!

色々な野鳥を見てたのですが

 この鳥かわいい!って思って

横に表示されてる名前を調べると

スズメ科なのが多くて

 やっぱりスズメ大好きだなぁ~♥と思いました(o≧▽゜)o

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上野動物園は動物の種類も多く

見ごたえがたっぷりあるのでおすすめです♥

f:id:nonosuzume:20170109111046j:image

動物園のカワセミさんをパシャリ!

 

と…遠い!

 

園内にはあのハシビロコウさんもいますよ!

 園内の東地区と西地区をつなぐ

モノレールも子供は大喜びなので

おすすめです(*´∇`*)

 

それではここまで読んでいただきありがとうございました!

あなたの今日が素敵な1日になりますように!

スズメ

 

 ミンネさんのギャラリーでスズメの作品を

公開しております!

こちらから!

↓ 

f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 応援のワンクリックいつも本当に嬉しいです♥

↓ 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

本当に製作の励みになっております!