
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

羊毛フェルトで水たまりに浮かぶ一輪の花コースターを作っております!

羊毛フェルト・コースター 羊毛フェルト・試作

 こんにちは!

ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです。

 

今日から寒さが厳しくなると
天気予報で言っておりましたが

 

寒いけどとっても良い天気なので

ルンルンです(*´∇`*)♪

f:id:nonosuzume:20170105115333j:image

 

今日は試作中の作品を紹介しますね(*´∇`*)

 

【水たまりに浮かぶ一輪の花コースター】

f:id:nonosuzume:20170105101641j:image

うーん可愛い…!


凄く気に入ってるのですが。

まだまだ細かい所が要改良!

という感じなので… 


いつか完成!として御披露目できるのを
待っていてください♥

 

テーブルの上に水を垂らしたような
水たまりがタプタプと広がり…。

 

その上に揺らめく一輪の花。。。

 

みたいな雰囲気のコースターになれば

良いなぁと思って製作しております。

 

水たまり部分は油絵の印象派の塗りかたを

イメージして羊毛で描きました。

 

お花が一部立体的になってるところ

もこだわりのポイントです!

 

花びらが一枚一枚広がるのを作るのは

難しいけれど、とても楽しい作業です。

 

それではここまで読んでいただき本当にありがとうございました(*´∇`*)

 

あなたの1日がピカピカに輝く日でありますように♥

 

スズメ

 

 ミンネさんのスペースをスズメの

ギャラリーとして公開しております

f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 ↑

良かったら覗いてみてください♥

 

 

 ↓応援のクリック本当に嬉しいです♥

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

↑ランキングもみれるよ(*´∇`*)