
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

◆新作◆羊毛フェルトで製作した小鳥の王子様コースター(青)

 こんにちは!ぷっくり羊毛フェルト作家のスズメです(*´∇`*)

 

今日は新作を紹介したいと思います。

 

去年から凄く試行錯誤してた作品なので

御披露目できるのが嬉しいです!

 

【小鳥の王子様コースター】

f:id:nonosuzume:20170104125026j:image
です。

 

王冠をかぶりキリッとした横顔で

 

青い羽にはキラキラとした装飾が施されております。

 
f:id:nonosuzume:20170104125051j:image

羊毛フェルトのコースターは
多少の水分ははじくので

使い勝手がとても良いのです。

 

そしてこちらのコースターは

リバーシブルです

f:id:nonosuzume:20170104124428j:image

後ろの小鳥ちゃんは
【小鳥の王子様シンプルver】

 

表が王子様の正装なら
裏は王子様の普段着

 

なんて感じでしょうか(o≧▽゜)o

 

気分によって正装verと普段着ver

使い分けることができます。

 
f:id:nonosuzume:20170104125115j:image

テーブルの上に置いてあるだけで
とても華やいだ雰囲気になりますよ!

 

会社のデスクに


夜中の読書タイムに


おやつの時間に一緒に

f:id:nonosuzume:20170104125038j:image


小鳥の王子様コースターを使ったお茶の時間なんてどうでしょう(*´∇`*)

 

近々ミンネさんに載せる予定です。

それではここまで読んでいただき

本当にありがとうございました!

 

あなたの1日がキラキラと輝きますように。

 

スズメ

 

コースターはまだだけど

スズメのギャラリーはこちら

f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 

 ↓応援のクリックいつも嬉しいです!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

製作の励みになっております!