
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

羊毛フェルトで苺の小鳥の王子様ブローチを製作しました!

羊毛フェルト・ブローチ

こんにちは!羊毛フェルト作家のスズメです。

今日は作品を紹介したいと思います!

パチパチ~!

 

今回は…今までの小鳥のブローチシリーズ

の中でも一番凝った作品になります。

 

【苺の小鳥の王子様】

f:id:nonosuzume:20170103160052j:image

です!

小鳥のふくらみ

 

それからお花の立体感

 

どちらもこだわって製作しました!

f:id:nonosuzume:20170103160322j:image

今回の王冠は苺のヘタになっております♥


小鳥の羽にはつぶつぶした種を装飾


f:id:nonosuzume:20170103160546j:image
足元にはお花が広がっております。

 

お花はひとつひとつを立体的に
製作してから合わせました

 

この小鳥と花の組み合わせ…

とってもいいですね(o≧▽゜)o

 

作るのはいつもよりも大変でしたが。
小鳥×お花の組み合わせは
やっぱり可愛い♥

とあらためて思う仕上がりになりました!


ところでこの苺の小鳥の王子様なんですが

赤くて華やかでなんだか
お正月っぽい?
って思ったので

f:id:nonosuzume:20170103160624j:image

なんとなくお正月っぽく文字を入れてみました。

ふふふ

良い感じです♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところでお昼位にこの記事アップしようとしたら

文章が全部消えたのですが( ´△`)

バックアップも保存してなかったので

いちから書き直しました(´;ω;`)

 

しばらくやる気ダウンしたので

 

次は気を付けたいです…。

 

とほほ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それではここまで読んでいただき
本当にありがとうございました!

あなたの今日が素晴らしく輝きますように。


スズメ

 

 ↓ミンネさんのギャラリーで作品を展示しております!

  f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 

 

 ↓応援のイチクリック嬉しいです!(o≧▽゜)o

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

↑いつもありがとうございます♥