
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

今年一年お世話になるスケジュール帳を買いました!

 こんにちは!

 

羊毛フェルト作家のスズメです。

元日はどう過ごされましたか?

 

私は昨日親戚回りをしてきたので
後のお正月はのんびりしたいと思います(*´∇`*)

 

一年の計は元旦にあり?

昨日夜中にスケジュール帳に
目標などを字として

したためておりました。


f:id:nonosuzume:20170102113306j:image

羊毛フェルトの目標もさらに決めましたよ(o≧▽゜)o

 

去年は羊毛フェルトをはじめた年であり

そのなかで試行錯誤をして製作してきました

 

今年はそこから一歩踏み込んで

こんな作品をつくりたい!
というイメージをしっかり固め

 

それに近づけるように製作したいと思います。

 ーーーーーーーーーーーー

所で今年一年お世話になる
スケジュール帳を買いました♥

 

f:id:nonosuzume:20170102113726j:image

あぁ…可愛い…♥

 

このスケジュール帳は
昔のサンリオショップでラッピングをしたときに
包んでもらえた当時のラッピングペーパーデザインです。

このレトロな雰囲気本当に好みで可愛いです。

写真ではわかりにくいですが

守が若干黄みがかっており

レトロな雰囲気が細かいです。


f:id:nonosuzume:20170102113749j:image

じつは私サンリオ好きで


キャラクターはリトルツインクルスターズ

が好きなのですが。

 

本当に一番好きなのは
こんな色々なサンリオキャラクターが
沢山集まってるグッズなのです(*´∇`*)

 

リトルツインスターズ
マイメロディ
キティちゃん…

 

そんなキャラクターが沢山集まってる

そして

いちごの王様というキャラクターが
混ざっていたら最高です!

 

又そのうち羊毛フェルトの合間に
息抜きとして持ってるサンリオグッズなども

紹介してみようかな?(゜▽゜*)

 

ではここまで読んでいただき本当にありがとうございました(*´∇`*)

 

あなたの1日が素晴らしい1日になりますように♥

↓ミンネさんをスズメのギャラリーとして公開しております!

  f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 

 

 ↓応援のクリック本当に嬉しいです♥

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

↑飛び上がる位嬉しいです!