
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

巷で話題のアレを買いに行きました…!これで作品撮影も楽しくなるはず…!

買ったもの

 こんばんは!羊毛フェルトのスズメです♥

 

羊毛でフェルトで製作した金魚の王子様(未完)

の写真を一枚にまとめてみました!


f:id:nonosuzume:20161230164056j:image

ふふふ

写真をまとめるの大好きなのです。
なんだかワンランクお洒落になった気がします!

 

そして、何故(未完)なのか気になったあなた!


こちらの記事に詳しく綴ってあります。

↓金魚の王子様製作記事
http://nonosuzume.hateblo.jp/entry/2016/12/29/132558

 

さてさて、今日は…巷で話題の…

あれを買ってきました!


それは…


f:id:nonosuzume:20161230164127j:image

CanCam…!

こーゆー雑誌を買うのは実に久しぶりです(゜▽゜*)

 

何故買ったかと言うと。

付録が凄いらしいんです(o≧▽゜)o

その付録はこちらです


f:id:nonosuzume:20161230164141j:image

じゃーん♪

 

「自分史上最強♥自撮りライト」

 

ですって!!


自撮りは…しませんが…( ´△`)

 

なんとこのライト!スマホに装着すると
暗いシチュエーションでも

 

明るく撮影できるとの事です!

 

昨日いち早く手に入れた友達が自分の作品を

このライトで撮影して見せてくれたのですが

 

夜の蛍光灯の下で撮った写真が

凄く綺麗だったのです~(゜▽゜*)

 

作品もとってもとっても素晴らしかったので

凄く魅力的な写真になっておりました!

 

私もこのライトで自分の作品を撮りたいなぁ
と思い本屋に向かいました。

 

早速今夜にでも

夜の部屋で光は蛍光灯のみというシチュエーションで

写真を撮ってみたいと思います♥

 

綺麗に撮影できるといいなぁ~
ワクワクしちゃいますね!

 

撮った写真は後日このブログに紹介いたしますね♥

 

楽しみにしていてください(*´∇`*)

 

それでは、ここまで読んで頂き
ありがとうございました。

 

あなたの明日が輝く1日になりますように…♥

 

スズメ

 

↓いつも太陽光の下で撮影しているスズメの作品はこちらです♥

  f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 

 

 ↓応援のクリックとっても嬉しいです!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

↑いつもありがとうございます!

製作の励みになっております♥