羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

昨日チクチクと羊毛フェルトで沢山作ったものは…これだー!

 こんにちは、羊毛フェルトのスズメです!

今日はピカピカ良い天気です(*´∇`*)

良い日ですね♥

 

でも風がものすご~く強いです!

 

さて、昨日ずーとチクチクしていた

羊毛さんたちを紹介したいと思います!

 

それは…。

これだー!!(o≧▽゜)o

 

f:id:nonosuzume:20161228121158j:image

(*´∇`*)?


これだけじゃなにがなんだかまだわかりませんね…!

 

実は…こちらは小鳥のブローチの元となる土台部分なのです。

 

沢山作りました!

 

それから左にみえる…


f:id:nonosuzume:20161228121223j:image

こちらも何なんでしょうねー?

ふふふ

 

これは今スズメが最近ずっと

悩みながら作ってるモノなのですが…。

 

失敗の連続でなかなか御披露目することができません( ´△`)

 

新たに3個土台を作ったのでこれを完成させながら成長していくと良いな…(*´∇`*)

 

作った数だけ上達もする…はず…ですよね?

いや絶対にする!(o≧▽゜)o

 

何が出来るのか楽しみにしていてくださいね~♪

 

ところで私は今日みたいな冬の青く澄んだ空で

良い天気だと、あぁ~お正月っぽいー!

って思うのですが。

 

 

洗濯物を干してるときに

あーお正月を感じる…!

って思いました(*´∇`*)

 

でもお正月にしては少し風が強いかな…?

 

ではでは、ここまで読んで頂きありがとうございました♥

あなたの1日がキラキラ輝きますように…!

 

スズメ

 

 ↓スズメのギャラリーはこちら♪

 f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 ↑気軽に覗いてみてください♥

 

 

 ↓ランキングに参加しております♪

今日は何位かな(*´∇`*)?

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

↑応援のクリックとっても嬉しいです♥