羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

あなたの元へサンタさんは来ましたか?私の所には…。

 こんにちは!

 

羊毛フェルトのスズメです。

クリスマスも終わり…

後は年末に向けてまっしぐらですね(*´∇`*)

 私は大掃除に熱が入り、まだまだ大掃除を続けますよ! 

 ところで昨日のクリスマスにサンタさんは来ましたか?

 私はサンタの立場なので

プレゼントを用意する方だったのですが。

 なんとクリスマスプレゼントを姉から貰ったので紹介したいと思います。

嬉しい(o≧▽゜)o

f:id:nonosuzume:20161226115021j:image
突然贈られて来たのは馴染みのサンリオショップのラッピング袋。

 期待が高まります。

 所で、サンリオショップで買い物すると、自宅用、プレゼント用に限らず。


f:id:nonosuzume:20161226115032j:image

このプレミアムと呼ばれるおまけみたいなものを必ず付けてくれるの知ってますか?

 これすごーく嬉しいですよね!

 最近は何個かの中から選べるのですが、私が子供の頃には選べなくて。

 毎回何が付くのかな~とワクワクしました♥

 もちろん選べる今もワクワクしますが(*´∇`*)

 さて中身は…。


f:id:nonosuzume:20161226115049j:image

じゃーん♥ 

電卓でした!なんて可愛い造形なんでしょうか!


f:id:nonosuzume:20161226115100j:image

本体が星形のダイカットにボタンも星形なんて…。

まさに女の子の夢がつまってますね(*´∇`*)

 色合いも、ピンク×水色という、夢の色合いに

黄色や紫などを差し色に入れてあって…。

 本当に可愛いです!

 素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます(*´∇`*)

キキララ リトルツインスターズ 星型 電卓 宅配便配送 レインボーベア

価格:1,728円
(2017/2/2 08:47時点)
感想(0件)

私は小学校の頃からサンリオが好きで

特にキャラクターでは、リトルツインスターズが好きなのです(*´∇`*)

 幾つになっても可愛いものは可愛い!

 この先もずっと可愛いものを「可愛い!」と

愛でるような気持ちを持ち続けていきたいです(o≧▽゜)o

 

ではここまで読んで頂きありがとうございました!

あなたにとって素敵な1日になりますように! 

 

スズメ

 


スズメの作品のギャラリーはこちらからどうぞ(*´∇`*)

 f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 

↓ランキングに参加しております♥

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

↑応援のクリックとっても嬉しいです!

励みになります(*´∇`*)