羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

羊毛フェルトで製作したクリスマスの小鳥さんブローチ~柊の実をそえて~

 ♥メリークリスマス♥

 

こんにちは!スズメです。

今日はクリスマス…!
良い天気で良かったです(*´∇`*)

 

 ケーキやチキンなどは昨日堪能したので

今朝はのんびりゆっくり朝寝坊しました~!

 

さて、昨日チラッと見せたこちらの小鳥ちゃん
f:id:nonosuzume:20161225100631j:image

の紹介したいと思います。

 

今年のクリスマスのために製作した…。

 

クリスマスの心を持った…。

 

【聖なる小鳥の王子様】


f:id:nonosuzume:20161225100649j:image
です。

 

赤と緑と…オーソドックスなクリスマスの要素をふんだんに盛り込みました(*´∇`*)

 

柊の葉っぱと実をつけて華やかに。


f:id:nonosuzume:20161225100705j:image

羽にな印象派のようなタッチで彩りをちりばめました。


f:id:nonosuzume:20161225100715j:image

 

創作の自由な小鳥さん作るのとっても楽しいなぁ~

と、しみじみと思いました。

 

もちろん雀やメジロシジュウカラ…。

のような野生の小鳥さんも作るのがとても楽しいのですが。

 

創作と野生、お互いに楽しみのポイントが違いますね~。

 

どちらもこの先作って行きたい物なので。

 

野鳥・創作・野鳥・創作

 

みたいな流れで作れたら良いかな…なんて考えていたクリスマスでした(*´∇`*)

 

さて大掃除の続きをするぞー(o≧▽゜)o

 

それでは、ここまで読んで頂き本当にありがとうございました!

あなたの1日が素敵に輝きますように♥

 

スズメ

 

 スズメの今までの作品はミンネさんのギャラリーに載せております。

 f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 

 

↓ ランキングに参加しております!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

↑いつも応援のクリック励みになっております♥

ありがとうございます!