羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

羊毛フェルトで王冠を被った雀の王子様ブローチを製作しました!

 こんにちは!羊毛フェルトのスズメです。

 

昨日の夜は雨がずーと降っていて、なんだか夜更かししたくなるような夜でした…! 

 

朝起きたらスッキリ晴れていましたね~

 

さてさて、今日は雀の王子様ブローチを紹介したいと思います(*´∇`*)


f:id:nonosuzume:20161223093010j:image

じゃん♪

王冠をかぶった横顔でピシッと決めております。

 

屋根や電線やいろんな所を

ちょこちょこチュンチュン動いてる雀の中に

 

もしかしたら王冠をかぶった王子様がいるかも…?

 

なんて想像してみると可愛いですよね(*´∇`*)

 

 
f:id:nonosuzume:20161223093202j:image

お腹の白い部分に色んな色を差し色として入れるのはすごく楽しい作業です!

ピンクや黄色や水色…気の向くままに色々混ぜてふくふく具合に深みをプラスです。

 
f:id:nonosuzume:20161223093240j:image

厚みもバッチリ…!ここはこだわって膨らませました!


f:id:nonosuzume:20161223093247j:image

裏にはフェルトを貼っておりますのでしっかりとした作りになっております♪

 

雀の王子様は…今までも色々な方法で表現してきましたが…

 

この先もずっと作り続けたいテーマなので、これからも沢山登場すると思います…!楽しみにしていてください(o≧▽゜)o

 

小鳥さんのブローチシリーズは王冠をかぶった王子様verお花を身に纏っているver…

 

色々な種類をミンネさんのギャラリーにて展示してありますので!
良かったらこちらから覗いてみてください(*´∇`*)
↓ 

 f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 

さて、明日はついに!クリスマスイブ~♥

 

私、四季の中では冬が一番好きなのですが…

とくにクリスマス~大晦日~お正月なこの時期が特に!好きなので!

 

ウキウキしちゃいますね(o≧▽゜)o

 

この時期の町並みや葉の落ちた街路樹、青く澄んだ空の織り成す景色…。

冬の冷たい空気…どれもこれも魅力的に感じます(*´∇`*)

 

そしてクリスマスケーキ食べるのを今から楽しみにしております(*´∇`*)

 

では…ここまで読んで頂きありがとうございました!

あなたの1日が素晴らしい1日になりますように…♥ 

 

スズメ

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しております!

いつも応援のクリック本当にありがとうございます♥