
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

羊毛フェルトで苺の小鳥の王者ブローチを製作しました!

羊毛フェルト・ブローチ

こんにちは!羊毛フェルト作家のスズメです。

 

今日は作品を紹介したいと思います(*´∇`*)

パチパチ~♪

 

今までの小鳥ブローチで一番凝った作りになっております。 

それは

こちらです!

f:id:nonosuzume:20170103123600j:image

じゃじゃん♪

 

【苺の小鳥の王子様】

 

 f:id:nonosuzume:20170103123619j:image

今回は王冠を苺のヘタに見立てて

全体も赤くして羽の部分には

苺のつぶつぶを表現!

小鳥の立体感もふくふくです♥

 

f:id:nonosuzume:20170103123807j:image

足元はピンクのお花と赤いお花で豪華に装飾しました。

 

 

お花もひとつひとつ作ってから合わせたので。

お花の広がりや立体感も良い感じ♪

 

このブローチは時間もすごーくかかりました…が。

 

満足の行く仕上がりになりました(o≧▽゜)o

やっぱり

 

小鳥×お花

 

最高です♥

 

載せる写真を見てて思ったのですが。

この苺の小鳥の王子様ブローチこそ

 

お正月の写真にピッタリだったかなー?

って…思ったので作ってみました(*´∇`*)

 
f:id:nonosuzume:20170103130150j:image

どうでしょう(゜▽゜*)

なんかめでたさもありませんか?

気に入りました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ところでお正月って本当に天気の良い日が

多いですよね!

今日もピカピカ良い天気です♥

そもそもお正月で天気の悪い年ってありましたっけ?(*´∇`*)

 

いつも晴れてるイメージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ではでは…

ここまで読んでいただきありがとうございます(*´∇`*)

あなたの今日が素晴らしい1日になりますように!

 

スズメ

 

↓スズメの作品が気になったらこちらに

ギャラリーとして公開しております!

 f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

 

 ↓応援のクリックしていただけると

嬉しいです(゜▽゜*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

↑いつもありがとうございます~!